top of page

9月の休業日のお知らせ

執筆者の写真: FLOWER
FLOWER
2025年9月1日
読了時間: 2分

富士吉田の夏は火祭りの頃には涼しくなって 

羽織りものが必要なはずが 

いつまでも猛暑が続いています。

エアコンや冷たいものを飲んだり 

お風呂もシャワーだけで済ませてしまいがちです。

確実に身体は冷えて体調不良になっている方が多かった8月でした。


半身浴でもいいので冷えたゆっくりお風呂に浸かることをお薦め致します。


9月の定休日をお知らせ致します。



┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛


FLOWERは100%オーガニックオイル・クレイを使用した自然療法サロンです。


オールハンドの施術で

一人ひとりの悩みによりそい

その人に合ったアプローチをいたします

アロマ香りでリラックスしていただき

身体も心も癒やされる贅沢な時間をお過ごしください

日頃頑張っている自分へのご褒美にトリートメントをうけてみてはいかがでしょうか?

リンパの流れが良くなり

むくみや血行促進の効果があります


またFLOWERはリトリートハウスを始めました! 

トリートメント➕宿泊 

温泉 神社巡りなど 

日常から離れたい方 

ゆっくりリラックスしたい方 富士山のエネルギーを浴びに来ませんか? 


お気軽にお問い合わせ下さいね❤


完全予約制

プライベートサロン

女性専用

送迎可(15分以内)

カードOK


数秘占い等も行っております


住所

山梨県富士吉田市向原4-7-14

TEL:090-7225-7620


ご予約は

ホームページより承ります

https://www.healing-flower.com/





最新記事

すべて表示
6月の休業日のお知らせ

いつもFLOWER をご利用いただきありがとうございます。 今日で5月も終わりですね 今月もご来店いただいたお客様本当にありがとうございました。   今日は5月2度目の満月ですね 先ほど外にでたら 眩しいくらいに明るいまん丸お月様がでていました。 ブルームーンと言うそうで 特別な強いエネルギーが流れているそうです   そして今日は嵐のファイナルコンサートがありましたね。私は思いもよらず見ることがで

 
 
2月の休業日のお知らせ

2月になりました、  皆様おはようございます。 いつもFLOWER をご利用いただき、ありがとうございます。 冷え込みがマックスなこの頃ですが   乾燥もひどいこの時期 皆様の体調は如何ですか?   身体に起こる乾燥の影響をAIに聞いたところ… 体内水分量の低下を招き、血液ドロドロ化による血流悪化、便秘(腸の機能低下)、腎機能の低下、胃荒れなどの内臓不調を引き起こします。特に乾燥した空気は粘膜を弱

 
 
8月の休業日のお知らせ

暑中見舞い申しあげます🍉  8月1日  今朝は蓮池散歩に行ってきました。一面に蓮の花が咲いていました。今見頃です😌💓  毎日暑い日が続きますが皆様体調は如何ですか?  夏の身体はエアコンなどの影響で冷えています。冷えによる肩コリ 腰痛 脚のだるさなさまざま不調が起こり...

 
 
 

コメント


bottom of page