top of page
  • 執筆者の写真FLOWER

6月の休業日のお知らせ

梅雨期に入り

なんとなくすっきりしない季節になってきました! 


カラダも湿気がたまりやすくなります。湿気の影響で汗がでにくくなり呼吸器に負担がかかりやすくなりがちです。  

大股でお散歩したり

ゆっくりお風呂につかるなどなど  

ちょっと意識するだけで、違ってくると思います!  


今日は富士山は見えなかったけど 庭にはハーブがたくさん咲き始めました🌿 


6月の定休日をお知らせします。 





┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛


FLOWERは100%オーガニックオイル・クレイを使用した自然療法サロンです。


オールハンドの施術で

一人ひとりの悩みによりそい

その人に合ったアプローチをいたします

アロマ香りでリラックスしていただき

身体も心も癒やされる贅沢な時間をお過ごしください

日頃頑張っている自分へのご褒美にトリートメントをうけてみてはいかがでしょうか?

リンパの流れが良くなり

むくみや血行促進の効果があります


またFLOWERはリトリートハウスを始めました! 

トリートメント➕宿泊 

温泉 神社巡りなど 

日常から離れたい方 

ゆっくりリラックスしたい方 富士山のエネルギーを浴びに来ませんか? 


お気軽にお問い合わせ下さいね❤


完全予約制

プライベートサロン

女性専用

送迎可(15分以内)

カードOK


数秘占い等も行っております


住所

山梨県富士吉田市向原4-7-14

TEL:090-7225-7620


ご予約は

ホームページより承ります

https://www.healing-flower.com/



最新記事

すべて表示

4月の休業日のお知らせ

あっという間に4月になりました! 庭の花達が元気に育っています🥀 最近のサロンへご来店のお客様は 若い年齢の方達も増えて 子育て中だったり お仕事も忙しかったりで 30分のコースを受けられる方が増えました。 ちょっとでも ガチガチな身体を緩める… 大切ですよね。 アクセスバーズは 公式ラインメンバー様のみ、4月いっぱいまで半額で承っています。 もう一度受けたい方もご予約くださいね。 4月の、定休

3月の休業日のお知らせ

いよいよ本日から3月ですね。 今宵は雪が降っていますが 福寿草や梅が咲きだしたり 水仙も葉っぱを出してきて 富士北麓地方にも少しずつ春の気配がしています。 この時期 自律神経のコントロールをしている「肝」の働きが乱れやすくのぼせやめまい 頭痛など上半身に不快な症状が現れやすいです 早めのケアでガチガチのお身体を緩めましょう。 呼吸に意識を向けて大きく吸ってゆっくり吐いて 数回つづけただけでも緩んで

2月の休業日のお知らせ

皆様こんばんは。 いつもFLOWER をご利用いただきありがとうございます。 あっという間に1月も終わりですね。 今年は元旦に能登半島地震があり まだまだ現地の方達は普通の生活には戻れず大変な思いをしていると思います。 ご縁のもと わずかではありますが 協力できる範囲で支援物資をさせていただきました! あとは祈るばかりです。 1月に入ってのサロンへのご来店のお客様は 人間関係や家族の間での問題で

コメント


bottom of page