top of page

3月の休業日のお知らせ

執筆者の写真: FLOWER
FLOWER
3月2日
読了時間: 2分

いつもFLOWER をご利用いただき ありがとうございます。

早くも3月になりました。

昨日は春の陽気のようにポカポカな1日でしたね。


草木もだんだん芽吹いてきたと同様に

私達の身体も縮こまった身体がほどけていく春

上手に緩んでいかないと不調を引き起こしやすくなります 

腰痛や花粉症の方が多いです

ひどくならないうちの ケアをお勧め致したす。血流やリンパの流れをよくすることにより免疫力も高まります。

 

今月の定休日を、お知らせ致します。

今月も皆様のご来店をお待ちしております。



┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛


FLOWERは100%オーガニックオイル・クレイを使用した自然療法サロンです。


オールハンドの施術で

一人ひとりの悩みによりそい

その人に合ったアプローチをいたします

アロマ香りでリラックスしていただき

身体も心も癒やされる贅沢な時間をお過ごしください

日頃頑張っている自分へのご褒美にトリートメントをうけてみてはいかがでしょうか?

リンパの流れが良くなり

むくみや血行促進の効果があります


またFLOWERはリトリートハウスを始めました! 

トリートメント➕宿泊 

温泉 神社巡りなど 

日常から離れたい方 

ゆっくりリラックスしたい方 富士山のエネルギーを浴びに来ませんか? 


お気軽にお問い合わせ下さいね❤


完全予約制

プライベートサロン

女性専用

送迎可(15分以内)

カードOK


数秘占い等も行っております


住所

山梨県富士吉田市向原4-7-14

TEL:090-7225-7620


ご予約は

↓

ホームページより承ります

https://www.healing-flower.com/





 
 
 

最新記事

すべて表示
10月の休業日のお知らせ

皆様おはようございます  いつもFLOWERをご利用いただきありがとう  ございます。 雨の日が続き気持ちもさっぱりしない9月でしたね😓  お天道様の有り難さが身に染みます。 10月になりすっかり秋になりました。 食欲の秋です。 食べすぎや冷えに気をつけて過ごしたいですね。 そして秋の夜長 夜更かしして睡眠をさまたげないように しましょう。 不規則になると自律神経が乱れてしまいます。 夜寝るとき

 
 
9月の休業日のお知らせ

皆様おはようございます いつもFLOWERをご利用いただきありがとう ございます💕 今日から9月ですね  富士吉田市も火祭りが終わり 秋らしい風が吹いてきています お布団に入ってもブランケット一枚では 寒くなってきました 8月は 宿泊のお客様やトリートメントのお客様で忙しく過ごさせていただきました。 月の後半は満月の影響?  体調不良の方が多かったです。  そんな時こそお身体ケア大切だと思います

 
 
8月の休業日のお知らせ

皆様おはようございます  8月になりました🌞  いつもFLOWERをご利用いただきあらがとうございます💕  7月は熊本で大きな災害もあり 大変な月になりました  復興にはまだまだ時間がかかり この暑さの中の災害は本当に想像を絶するものだと思います 皆様が無事に過ごせますようになんとか乗り越えられますように祈るばかりです。  私は先日歯が痛くなり歯医者さんに行きました。  歯医者さんに言われたこ

 
 

コメント


この投稿へのコメントは利用できなくなりました。詳細はサイト所有者にお問い合わせください。
bottom of page