top of page
  • 執筆者の写真FLOWER

2月の休業日のお知らせ

今日から2月ですね。 

富士吉田はまだまだ寒いですが今のところ大雪も降らないので助かっています。

晴れ続きのせいかお客様のお肌は乾燥されている方が多いです。

こまめに水分をとって内側から潤すと良いと、思います。 

昼間はしっかり太陽の光を浴び夜はお部屋を暗くして休む。 

ゆっくりお風呂につかりこわばっているお身体を緩めましょう。 

セルフケアを、色々ためしてもなかなか身体が緩まない方は早めのケアをお勧め致します。 

2月も皆様のご来店をお待ちしております。


1月は昨年から時々富士吉田市立図書館からのご依頼でアロマのwsを開催させていただきました! 

今回はトリートメントオイル作りとハンドトリートメント

楽しい時間を過ごさせていただきました。


今年はサロン5年目色々変化を加えながら皆様に喜んでいただけるサロン作りをしていきたいと思います!

定休日も、毎週木曜日と決めていましたがもう少し学びたいこともありまして 

変わる事がありますがご了承ください。 


2月の予定と定休日をお知らせ致します。


2月21日 中華マンカフェ☕ マフィン販売


未定ですが、、また占い師さんお呼びするかもです。




100%オーガニックオイル・クレイを使用した自然療法サロンです。


オールハンドの施術で

一人ひとりの悩みによりそい

その人に合ったアプローチをいたします

アロマ香りでリラックスしていただき

ペレットストーブの火を眺めながら

身体も心も癒やされる贅沢な時間をお過ごしください


日頃頑張っている自分へのご褒美にトリートメントをうけてみてはいかがでしょうか?


リンパの流れが良くなり

むくみや血行促進の効果があります


完全予約制

プライベートサロン

全メニューにフットバス付き

女性専用

送迎可(15分以内)

カードOK


数秘占い等も行っております


住所

山梨県富士吉田市向原4-7-14

TEL:090-7225-7620


ご予約は

ホームページより承ります


最新記事

すべて表示

7月の休業日のお知らせ

あっという間に半年過ぎて 7月になりました。 梅雨の真っ只中で 頭痛 むくみ めまい などなど 不調のでやすい季節です。 首が回らない 腕が上がらない 靴がはきずらいなどリンパの流れが滞ってる場合があります。 早めのお手当てをおすすめ致します✨ 昨日は 夕方から茅の輪くぐりに行ってきました。 半年間のけがれを払うという意味があるそうです。 無事に過ごせたことにも感謝してきました🙏 富士山の山開き

6月の休業日のお知らせ

おはようございます☀️ 思い立って河口湖の大石公園へ バラの花が綺麗に咲いていて幸せな一時で迎えた朝です。 今日から6月ですね。 雨季に入り 低気圧の影響で 交感神経が優位にたちやすく 身体はスッキリしない季節になります。 むくみやすくなったりもしますね。 歩いたり ゆっくり湯船につかるなどできるだけ汗を出すようにしましょう。 セルフケアがとにかく大事なのですが、 やっぱりお手当て大切です😌💓

5月の休業日のお知らせ

5月になりました。 庭のボタンが満開に咲きました。 暑かったり寒かったり 気温差が激しい時期なので 自律神経の切り替えが上手くいかずに乱れやすくなります。 朝日を浴びて夜は早く休む 携帯を早めにオフするなど生活のリズムを整えるだけでも身体は整ってきますよね。 ウォーキングやゆっくりの入浴なども効果的です それでもお仕事で無理をしなくてはならなかったり 子育てや家庭のことでゆっくりできない皆様 強制

Comments


bottom of page