top of page
  • 執筆者の写真FLOWER

12月の定休日のお知らせ


月日のたつのは早いです。 

今年も残すところラスト一ヶ月になりました。 


寒さも本格的になり暖房器具が一日中必要になってきました! 

冬は気温が下がるので冷えが身体に影響を及ぼすのですが同時に乾燥も大きく影響してきます! 水分補給をこまめにしましょう。水分不足は血圧上昇やめまいなどの原因になる場合もあります。 

少しのセルフケアで健康を維持できることってありますよね。 


でも無理を重ねて自分自身の力では維持できない場合は早めのケアをお薦め致します!

年末年始を笑顔で迎えらるように癒しの時間をご自身にプレゼントしてください💓 


12月の定休のお知らせです。 


皆様のご来店をお待ちしております😊






最新記事

すべて表示

4月の休業日のお知らせ

あっという間に4月になりました! 庭の花達が元気に育っています🥀 最近のサロンへご来店のお客様は 若い年齢の方達も増えて 子育て中だったり お仕事も忙しかったりで 30分のコースを受けられる方が増えました。 ちょっとでも ガチガチな身体を緩める… 大切ですよね。 アクセスバーズは 公式ラインメンバー様のみ、4月いっぱいまで半額で承っています。 もう一度受けたい方もご予約くださいね。 4月の、定休

3月の休業日のお知らせ

いよいよ本日から3月ですね。 今宵は雪が降っていますが 福寿草や梅が咲きだしたり 水仙も葉っぱを出してきて 富士北麓地方にも少しずつ春の気配がしています。 この時期 自律神経のコントロールをしている「肝」の働きが乱れやすくのぼせやめまい 頭痛など上半身に不快な症状が現れやすいです 早めのケアでガチガチのお身体を緩めましょう。 呼吸に意識を向けて大きく吸ってゆっくり吐いて 数回つづけただけでも緩んで

2月の休業日のお知らせ

皆様こんばんは。 いつもFLOWER をご利用いただきありがとうございます。 あっという間に1月も終わりですね。 今年は元旦に能登半島地震があり まだまだ現地の方達は普通の生活には戻れず大変な思いをしていると思います。 ご縁のもと わずかではありますが 協力できる範囲で支援物資をさせていただきました! あとは祈るばかりです。 1月に入ってのサロンへのご来店のお客様は 人間関係や家族の間での問題で

Comments


bottom of page