top of page
  • 執筆者の写真FLOWER

宿泊プランのご案内


おはようございます。 

今日は射手座の新月です。

射手座新月のメッセージは 

『次のステージに踏み出す』『現状を超えていく』などだそうです。 

また 木星移動の影響で

魂レベルでのソウルグループと出会う。 など、大切な方達との出会いや 滞っていたことがブレイクスルーが起こりやすくなるそうです。 

そんな特別な新月に 今日はお友達のギタリストの成川マサノリさんが 音開きに来て下さいます。  

いつも支えてくれる親しい方たちに民泊を祝してもらおうと思います💕


そして 8月にオープンした 宿泊型のリトリートハウス(民泊) 

3ヶ月たちました。ご利用いただいたお客様には感謝しております😊

新たに気づきなどがあり 下記の内容で始めていきたいとおもいます。 


どうぞ宜しくお願い致します😊💕








✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


100%オーガニックオイル・クレイを使用した自然療法サロンです。


オールハンドの施術で

一人ひとりの悩みによりそい

その人に合ったアプローチをいたします

アロマ香りでリラックスしていただき

ペレットストーブの火を眺めながら

身体も心も癒やされる贅沢な時間をお過ごしください


日頃頑張っている自分へのご褒美にトリートメントをうけてみてはいかがでしょうか?


リンパの流れが良くなり

むくみや血行促進の効果があります


完全予約制

プライベートサロン

全メニューにフットバス付き

女性専用

送迎可(15分以内)

カードOK


数秘占い等も行っております


住所

山梨県富士吉田市向原4-7-14

TEL:090-7225-7620



ご予約は↓

ホームページより承ります


https://www.healing-flower.com/







最新記事

すべて表示

5月の休業日のお知らせ

5月になりました。 庭のボタンが満開に咲きました。 暑かったり寒かったり 気温差が激しい時期なので 自律神経の切り替えが上手くいかずに乱れやすくなります。 朝日を浴びて夜は早く休む 携帯を早めにオフするなど生活のリズムを整えるだけでも身体は整ってきますよね。 ウォーキングやゆっくりの入浴なども効果的です それでもお仕事で無理をしなくてはならなかったり 子育てや家庭のことでゆっくりできない皆様 強制

4月の休業日のお知らせ

あっという間に4月になりました! 庭の花達が元気に育っています🥀 最近のサロンへご来店のお客様は 若い年齢の方達も増えて 子育て中だったり お仕事も忙しかったりで 30分のコースを受けられる方が増えました。 ちょっとでも ガチガチな身体を緩める… 大切ですよね。 アクセスバーズは 公式ラインメンバー様のみ、4月いっぱいまで半額で承っています。 もう一度受けたい方もご予約くださいね。 4月の、定休

3月の休業日のお知らせ

いよいよ本日から3月ですね。 今宵は雪が降っていますが 福寿草や梅が咲きだしたり 水仙も葉っぱを出してきて 富士北麓地方にも少しずつ春の気配がしています。 この時期 自律神経のコントロールをしている「肝」の働きが乱れやすくのぼせやめまい 頭痛など上半身に不快な症状が現れやすいです 早めのケアでガチガチのお身体を緩めましょう。 呼吸に意識を向けて大きく吸ってゆっくり吐いて 数回つづけただけでも緩んで

Comments


bottom of page